初めましての方は初めまして。お久しぶりの人はお久しぶり。おはこんばんちわの人はおはこんばんちわ。蓮です。 

書くことはこれと言ってまだないんですが、日課というか習慣づけのためにブログを久々に作り直して始めてみようかと思い立ったりして作成。
正直言って長続きするかどうかは不明です。
いや、続かない可能性の方が多そ(ry

兎にも角にも、なんかその内端末のレビューとか上げられたり、Twitterのシェア企画であるGBWFの宣伝とかもできたらいいなあとか思ってたり。
電波法の改正とかあったらしいし、中華端末とか欲しいしね。
rlr
↑これとか特に

まあ、普段過ごしてれば何かしら話題はあるだろうし、気張らずボーっとやっていくつもりです。はい。
んでは今日のところはここで ノシ